Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

行ってみたいところ、イメトレ。

行ってみたいところまだまだたくさんあるな…

ドイツ、ポルトガル、フランス、イタリア、トルコ、中国、台中、台南、シンガポール?ゴア、ミゾラム、アッサム、松山、富良野


世界は広い!

 

寝る前に、起きたい時間の時計の針をイメージして起きる妄想すると割と起きられることを思い出した

他のこともいろいろそうなのかも

いい感じにヨガ教えてるイメージ、とか

世界の国に行ってるイメージ、とか

何でもイメージしてしまえ

世界の国の旅の写真ほしいね!!

 

本の表紙もイメージして書いてみるんだもんね
f:id:jfc_maligaya:20240402061818j:image

発芽!

そういえば今日出版せみなーだ

 

ヨガもイメトレ〜