Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

6連休!解放されたら何が出るくる?

子育て支援員研修のために

休みを取った

研修ではあるが

気づいたら6連休だ〜

6日も会社に出なくていいなんて、、

最高🥰🥰🥰💚💚💚

 

瞑想会のチラシ配ろうかな

来年の目標

脱現職

脱九州

ぎり我慢できるから様子見てたけど

もう十分だろう2年いたぜ

あと少しいる間にやりたいこと?

転職できる自信がないけど…(・_・;)(T_T)

自分の人生を取戻したい…。

という気分

大学院にいく?

hmmm勉強したいことあるのかな

ただ。外の空気を吸いたいだけかな。

そのあとどうするねーん

専門学校なら?

身体系かな。

別に働きながらでもできるのになあ

とか思ってしまうかな

休むために学校行く人はいるなぁとおもう

インド人も中国人も

 

今日職場のなかのこころゆるせるひととランチ

自分のペースで

自分の戦略で

と思い出せた

変化やリクエストが色々重なると疲れるけれどもー(・_・;)

できないことあっても(多く感じても…)いいのだ…

昔の職場のときすごく仕事がゆっくりで明らかに社風にあってない先輩がいらしたけど

私だめなんですよ〜(・ω・)といいながら

なんやかんや長くいるという…

すごいなあ。

ある意味最強のお方だった

長く居ることの社内でのパワーもあるのかもな

それより長いお局様に負けてなかったのがすごい

 

 

今日はヘッドスパ予約したんだ〜

ご褒美💚

元気になってから考えよう…