Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

脱力したい 出来事と感情を分ける 思考が変になっている、脳がバグってる…、でも結果大丈夫。。

観察できますように

 

疲れた

早くお迎えがきてほしい

 

やっぱり仕事の環境の空気がきつい、

また働けなくなるかも

もう休職できない

辞めざるを得なくなるのかな

またキャリア途切れたらもう就職するところない

このまま社会から落ちぶれておわりだ

みたいななぞの脅迫思想になっている

辞めるのがこわいんだろうね

正社員トラックを外れることが…

手放せばなにか入ってくるのにね

究極ネガティブになってる…

ならば逆も妄想できるのだろうか

ホントはいいも悪いもないんだろうけど

 

バイトでもなんでもいいのにな…

かみさま、正気な心に戻してください🙏

 

呼吸できるだけで、幸せだ

と。呼吸がうまくできないときおもう。

安心にかえることはかんたん、かな

解決するのは私というより

私ができるのは本来の流れに帰ることだけ

時々それがとてもむつかしいけれど

 

What is bes for me is already prepared for me.

What I need to do is JUST RECEIV it(them)

I DESERVE for it

Just focus on that fact.

Never compromise your own Ideal things

Without any hesitation, confirm with yourself...

What do you want? How much do you want?? honestly...

They are coming...