Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

カレー屋さんのSNS活用術

チャクラの小川さん

 

https://currychakra.com/sns_attracting_customers/

 

コンセプトわかりやすい。

私は誰に届けたいかな

もっと入門な感じかもなー

日常にとりいれてみたいひと。

多分印度カリー子さんとターゲットはちかい?

それでいてもう少し文化好き

インド行ってみたい

インド、アーユルヴェーダ好き

なひと

かなぁ。

 

インスタつよくて、

自社サイトひきこみとな

自社サイト育っていないかも…

プロフかなぁ。

 

ゆるりと😌メモでした