Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

noteのCXO(Chief Experience Officer)深津さんかっこいい

https://note.com/fladdict/n/n72e99da621a2

 

お仕事の範囲は、「サービスを認知し脳細胞が発火した瞬間」から、「サービスを忘れてしまうまで」。その間、サービスに関して脳内で発生するあらゆる記憶と感情、その全てをいい感じにすることです。

 

ユーザーとあって遊ぶ❤️

SEOの推進

ぶっちゃけ、世の企業は雇用しているデザイナが少なすぎると思うので、もっともっと増やして行きたいです。

Act as if I were a designer😍

 

サービスのUIのコンセプトスケッチ / 監修

要所要所で、コンセプトスケッチを書いてslackに上げる

「とりあえず思いついたら、なんでもスケッチを書いてslackに放り投げる文化を作りたい」👍👍👍