Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

あんにゅい

ここ数日ちょっと無気力ぎみ。

新しい人にあうと反動かなぁ。

ちょっと面白げなプロジェクトに誘われたけど、

優先順位悩む

なりわいか?こそだてか?

わたしらしいか?

 

うーんとりま寝ようか!

朝起きれなくて、目は開くけど体が重すぎて、布団の中で神様たすけて~呼吸が浅いよーってなってる。。

元気になりたい、ゆっくり。。

 

 

鹿の白ワイン煮込み…うまうま
f:id:jfc_maligaya:20210426224003j:image