Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

美味しいものを食べる、美味しいと感じていただく

美味しいものを食べる、美味しいと感じていただく

 

美味しいもの食べたい!

というけど、

美味しいと感じて

味わって

いただけているかな?

 

このところ食べるの早かったかも、、

さくっと食べてあれやらなきゃ、

みたいな、、

 

浅漬けをいただいた(^^)


f:id:jfc_maligaya:20200802185309j:image

しゃきしゃき

ぽりぽり

きゅうりの真ん中はとろり

爽やか酸味✨

好脆:) (hao cui ) しゃきしゃき👍