Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ヨガマット~~~

寝なきゃなのになんかちがうことしてる。

Eko Light,はげるのよね・・・・

プロライトにしようかなあ。

PVCなんだ。

 

るるレモンもいいかも

しかし3ミリの売ってる人のは剥げてる

つるつるなのに滑らないのかなぁ

Suriaのナチュラルラバーもいいな

 

kimitsu-iron.jp

 

ちなみにこれまでのマット履歴は

2023年の春に、MandukaEkoスーパーライト1.5mの海っぽいデザインのやつ。

まだ1年だけどけっこうぽろぽろ。

5300円。

2020年の夏がMandukaデビュー。同じシリーズの紺色のやつ。

こっちの方がちょっと短い。トラベルのライトなのは同じ。

3800円。

いずれもフリマさまさまだなぁ。

プロライトためすかなぁ。

よき出会いに期待。