Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ドラムをたたく!!🥁アジカン!潔カレー!

ドラムの体験レッスン行った楽しすぎるー!

好きな曲で練習させてくれたので、君という花で叩けた🥁感動😳キヨシー!となりながら歌い鳴らす(?)

大きい音の波に乗るのは楽しい。全身運動感すごい(まだうまいこと身体を使いきれてないけど)

ちょっとヨガとも似てるかも、体幹の使い方

ライブに行きたくなるなぁ。

レッスンの前の待機スペースにたくさんベースが並んでいて、高校生の頃はじめてベースを買ったときのドキドキを思いだした。弾けるかなぁ…何がいいか分からんけど初心者向きのやつで結局好きな色で選んだなぁとか。

 

先生のこまめな褒めもうまかった〜スティックの持ち方、リズム感、既に知っていること…ABAやな…

昨日の夢は伊地知潔氏のような東畑開人氏のような人が出てきた🥳

やっぱアジカン好きやな。いつか潔Curry とコラボしたい。こども食堂とかとも一緒に活動していることあるみたいで、気になる👀