Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

先週からなんだかそわそわ、忙しく追われている感

はにゃ

のんびりしたいのに

仕事

多いような

4本立て

でも一つ、一時的に手放して

今日一日、だな

完璧にやれなくて良い

人間だし

謙虚に

校正もリサーチも研修作りもそれぞれまとまった時間いるし、時間でくぎるしかないけど時間で区切るの難しかったり!(・_・;)

仕事できなくても死なないし

平安をください

 

彼と海に行ってみた

楽しかったな

日焼けがやばい。痛い。やってもた。


f:id:jfc_maligaya:20230821134337j:image

一人で海に行くのはまた別腹だな

ソロ海も必要だ、自分の声聞くには

沖縄とインド旅

入れたら金持ちだねと言われたけど

旅への投資が最大だからね

 

ふはあ

焦るの辛いな

呼吸戻ってきて〜 ね

焦ってると気づいてるだけいいか


f:id:jfc_maligaya:20230821134404j:image

ねこになりたい