Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

社長や上司をクライアントと捉えて満足させてみるゲーム

確かにそうかも…

お給料をもらってて楽しく仕事できていないなら | 竹嶋大貴のオフィシャルブログ☀︎日日是好日☀︎

 

昔働いてたNGO

We are not working for our boss,

We are working for our clients.

と、先輩ソーシャルワーカーに言われて、

それも納得して、

ボスとうまくいかないときの支えにもなったけど。

 

どっちもありかも〜

ゲームとしてお金くれる人の攻略するのは面白いかもなぁ。

 

ちょっと気分軽くなる記事、感謝👍