Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

インド(風)スカートをかんたんリメイクで作ってみた

#インド で買ったんですか?
と、嬉しいことに聞いてくださる方があった
が、
#インド綿 のはぎれを使って
手持ちのスカートを不器用リメイクしたのでありました


f:id:jfc_maligaya:20200412130441j:image

公園で日向ぼっこしながら、ひとりでちくちくするのも悪くない
#indianclothing #インド服 (風) 😆

 

スカートの筒をカットして、

間に入れたい布をはさんで、

エスト幅を調整して縫い合わせるだけ😆

ちょっとまだ内側ごちゃっとしてるから直さんといけん気はしている…😂

 

こんな記事も書いてたな。

http://1234567.hatenablog.jp/entry/2018/07/23/152427