Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

リラクセーション お客さん視点でふりかえり 駅近おてがる系のところ

インドのこともまとめたいのですが

気分が乗ったこちらから

いろいろリラクセーションおためししたのを

お客さん目線でふりかえってみようの巻

 

◆いこうと思ったきっかけ、認知媒体

駅の近くなので前から存在は知っていた

あまり高くない印象

 

◆実際にいくことになった決め手

仕事疲れた!!ので駆け込み=3

当日直前でも空いていて、20時ごろでも空いていたので助かった

 

◆価格・時間・内容

ふくらはぎ~あしうら

35分 足浴込で2300円弱

 

◆よかったとこ

・電話の声が癒し系

足浴の香りが選べる

足浴中に自由に本を読ませてもらえたんだけど猫の写真集があったこと笑

・きがえのジャージがいい感じにゆるいサイズだった

・物足りないところないですか?ときいてくれたこと

・かかと、土踏まずへの指圧がここちよかった

・おしまいの仕上げのときにあしうらをトントンたたいてからゆさぶられるのが心地よかった

 

◆こうだったらいいのにと思ったとこ

足浴の香り付け(?)が精油とかハーブ入れるのだったらよかった(合成の入浴剤だった)

・移動が少ないほうがよかった(足浴するとこと施術・着替えの場所が違う)

・ふくらはぎに圧をかけてくれているとき体重が乗ってなかった :(

・膝窩リンパ節までちゃんと流してくれてない感:(

・照明とかの工夫がなくて部屋が診察室っぽい雰囲気だったのでもうちょいテーマを持った空間作りがあるとよかった

 

足裏はここちよかったけどふくらはぎはう~んって感じでした。

リピートはないなぁとおもいました (- -;)