Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ウインドサーフィン 風と波に乗らせてもらうだけ

友達とウインドサーフィンに行った

海との遊び方が自由で自分と似てて楽しかった

風を迎え入れて

風の力を借りて

バランスを取って

波に乗って

たのしいな

初めてで下手だけど

海に行くとほんとの気持ちが心から湧いてくる気がする

もう少し海にいたいな

一週間前後…

知らない島

知らない海

泳ぐ

大丈夫、とたましいはしっているはず

怖くても


f:id:jfc_maligaya:20230814080009j:image

ウニヒピリ

守ってくれてありがとうね

大切なものを失いそうで怖いような

新しい形で共にいられる入り口のような

私の直観

帰っておいで🙏

一緒にいられるのか一緒にいるべきか

そんな問い自体がズレてるのかもな

久々にヨガ

最近首が痛くでゆるゆる休んで少しだけしかしてなかった

それもあり

久々にゆっくりやると気持ちいいね

ありがとう身体ちゃん

色々経験させてくれて

ただ映画を見るように

何も考えず流れを眺めていたい