Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

どこでどんな風に暮らしたいんだろう

はにゃ~~

落ち込んでいる!

どうしたいのか分からなくなっている~~

そういう停滞の時はあるよね

変化の前は。

微細なものをちゃんと感じていよう。

打ち明けられることは

打ち明けられる人に

打ち明けながら。

より良い方向に乗っていくだけ。

私はコントロールしなくって、いいんだ~

自分を大事にできる選択ってどんなのかな

ひとまず。

cleaning.

思考が邪魔をしている 

んー

とりあえずインドなの?

やりたいこといきたいとこあるなら

お金はついてくるはず

 

バタピーとレモングラス

最近黒豆麦茶も

Black soybean and barley tea ☕


f:id:jfc_maligaya:20230615200540j:image

レモングラス下、上からバタピーの青


f:id:jfc_maligaya:20230615200602j:image

バタピー出てきた