Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ふーふげんか、のようなもの…からの、深い落ち込み

正しさをぶつけ合ってる

わかってほしいをぶつけ合ってる

こうするべきをぶつけ合ってる

 

私が数ヶ月前にやっていたことを

再演してるないまのかれ

やっとわかったでしょ、という気持ちにもなってしまうが

そう言われると、

わかってもらおうとばかりしやがって、となるかもな

自分の説の論拠を流してくる

 

Probably I'm (we are?)not good at living together.

私が先に忘れよう,なのか?

 

人より仕組みを変えないとねえ。

音楽をかけるか

 

Even after visiting 9 yoga studios here I haven't found a place to go continuously. Eventually bought a ticket for 5 classes but feel empty after the class... sounds ridiculous!? This feeling strengthen the idea that this area is not for me at all...

 

もう来年の夏はここに居ないんじゃないかな。

 

あーあ…

何もしていない

夏物語を読み始めた

重い

去年の今頃

きつかった。

まだ生きてる

 

I'm powerless over my emotions...

めちゃ落ち込んだ…

ヨガクラス楽しくなさすぎて

はにゃ

It's ok not to be ok..

 

考えても仕方ないときは放置

あーあー冷めてきたのかなー

それはそれで新しい関係性?

はにゃ

 

この関係性は特別で続くと思いたいが。