Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ムドラーヨガ 徒然 どんなでもいい

ムドラーをヨガにいかす

 

◆グッド!👍のムドラー

脊椎が伸びる

前屈の時とかにもいいかも。

 

◆✊ぐー で握る

安定感がでる

首を伸ばすときとかもさり気なく

 

 

この微細な感じ、いい。

教えてもらえてラッキー✨🍁

たまたまインスタライブに入ったのだ。

 

お仕事。

これていいんだろうか?

スキルアップ“できるの?

とか思うこともあるけど…

微細な変化を大切に

スキルより心身の健康と旅かな?

It shall pass.

Let Go

No need to control 

 

海の風を感じに


f:id:jfc_maligaya:20221216125135j:image

なんでもあげたくなるような可愛さ

すりすりしてくる(ΦωΦ)

 

釣りできるようになりたいな

タンパク源!!🐟笑


f:id:jfc_maligaya:20221216125213j:image