Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

お香作り日記

手作業や、香りを感じることは癒やされる…

好きそうな人にはプレゼントにもなる、お香。

いつかワークショップもできたらいいな。

 

まんまるにしたあと、

少しつぶして楕円にしていくと

形、作りやすいかも。

慣れてきたからか、30分くらいでできた。

 

1回目、作り方メモつき

まずはお祈りから、と書いてる、いいね。

お香を手作りしてみた実験記録 - Living Diversity

 

2回目

お香メイキング…ハッカで。 - Living Diversity

 


f:id:jfc_maligaya:20221018135653j:image