Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ルッコラ!花もかわいいよね

#ルッコラ 種まき
発芽温度15-20℃
ちょっと早いかもだけど…寒い日は部屋にいれたらいいかな??
直播がまだうまくいかない感覚が強くて、
ひとまずポット…🌱


f:id:jfc_maligaya:20240323145430j:image

種取りもできたらいいな!

 

 

ほかに植えたいものたちは

エディブル・フラワー20℃

トゥルシーも20℃

 

人参の種買わなかったけど、蒔きたくなってきた…🤣

誰かくれないかな←