Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

Let (him) be/go

He is busy with his things I'm busy with my things

I can't waste time for pooja 🤣

祈っていろいろ委ねてやるのと、

色々やるから神が助けてくれるの

多分同じだけどな〜


f:id:jfc_maligaya:20240125002155j:image

人生の目的みたいなの見失ってると思って再訪しちゃったけど

やりたかったこと叶えられて

全部あるのになんで欠乏感や焦りが湧くんだろね?

アーユルヴェーダとヘアサロンに行った

贅沢❤️

いま私にできることは

笑顔でいること

楽しむこと

ゆっくり話すこと。ゆっくりきくこと


f:id:jfc_maligaya:20240125002207j:image

シーズンのものを食べてね、と先生

彼と電話した

ん〜、仕事におわれているな…、、

休みがたりなさそう

でもしてやれることあまりないかも

それはもうあきらめて彼の神に任せたらいいのかも

履歴書直したの助かったと言われて

中途半端だったけどごめんと言ったら

中途半端かどうかきめるのは君じゃないでしょ、自分にもっと優しくして、鬱に重ねないで、といわれた。

鬱なときもあるし迷惑かけたけど何でも鬱に収斂させてるのはそっちでは…

と思いかけたけど別にそう捉えなくていいか

アーユルヴェーダのお医者さんはきみは元気に見えるといった


そっちのほうがエンパワリング。

君は鬱になりやすいから気をつけろみたいな眼差しはあんまり好きじゃないなー。

Just please don't disturb me.

I can't control him

He can't control me

彼の反応にはんのうしてしまうとき疲れるな

このカルマEnjoyできるかしら?

タブラさん夫妻も喧嘩したのね〜
タブラさんは自分の城を持ってるな

いい彼女でいようとすることをやめよう

いい娘も

私はいい子だけど役割はやらない

たとえ彼が一緒に住めなくなることを恐れてもそれは彼の問題だー

彼の問題のゆるむことを願って瞑想しよ。

 

タブラファミリー
Main fight about food

それぞれのことしてていいな

音楽聞いたりレポート書いたり

Word of mouth 


ぽは!うま!

チャイ!ぱらた!


f:id:jfc_maligaya:20240125002311j:image

任せていけるといいね

私の間違いを許してくださいな、かみさま


Japanese people says I'm busy

I'm much more busy but take time to connect with people

それはマジ尊敬


Patience...

Art…人の気配

絵の先生から連絡きた💚

 

_&&&&_


11じ。らんちいつしよにね

12時になった。あるある。


Diya

Indrani


ノープランだったけどすごいいろいろ流れに乗る

どっちかいい?と聞かれてわからないときはわからないままでうまく流れ

楽しいの積み重ね、複利

楽しいセーブというより。いま楽しい、次も楽しいくる


ハヌマーンのようにアーサナする✨


ヒンディ語い増やしたい

Darshan...お祈り


お母さんのケーキ私も作ろう

アシュタンガヨガのかいオンラインやってみてもいいかもな

タブラもオンライン

ヨガもオンライン増えてるねこっち

まあ日本もそうか

ハイブリッド

インテンシブだけオフラインのような?

マイソール行きたかったけど眠すぎた〜睡眠選んできっと良かった

すぐ疲れるなぁ肉体…なんやろこれ

前もそうけど若かったのか?


ゲストハウス2泊2400

フルーツ80

PUJA500

パーキング50

チャイ10

キチュリ150

色々ごちそうになってほとんど使ってない…


Didi the gila Hoga

濡れちゃうよー


Ω らんぐなはねーなまは?

ネガティブを手放す

あーたーのだんごなげる…

鬼はそと福はうち的な?


河そのものが泳いでいるようだ


日本はいつから日本ってなまえ?☀あるから日本すきとな、インド


あらゆる寺で5分メディテーション

カウントは瞑想の本質ではないらしい、タイマーのため

母指球で押しながらはセラピューティック


Patience with 🙏

瞑想の前後にお水まく、のむ

血液とともに循環する


Japanese thoughts good for universe

Show too busy to connect with people,


Veg 21days 試してみてもいいかもね


f:id:jfc_maligaya:20240125002425j:image
f:id:jfc_maligaya:20240125002446j:image

鬼はそと福はうち的に小麦の団子を投げてた

ネガティブを開放するらしい