Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

覚悟、この人と楽しく生きると決めること、勇気、波待ち

そこまで固くないけど

なんか素敵だな、やり方は変えられる

二人で楽しく生きると決める 

ひとりでは弱くとも

 

https://note.com/kojiyamanaka/n/nd4cbd9293aec

 

神の意志に従って動いているだけなのかも

 

波を読んだり待ったり

https://mag.proff.io/interview/yukikosugano/

 

彼と電話して少し元気になった

青色や紫色

暗い色の美しさを愛でられる人だ

christianだけど他の神さまにも挨拶したい、と

私の痛みを分かってもらえないときくるしいけど、お互い完全にはわかりあえない生き物たからね

 


f:id:jfc_maligaya:20240103122254j:image


f:id:jfc_maligaya:20240103122304j:image


f:id:jfc_maligaya:20240103122314j:image

カレールー半箱と白味噌を混ぜただけのスープカレーがなにげに美味い

 

やっぱり?揺らぐ〜

仕事はケ・セラ・セラ

人間関係もケ・セラ・セラ

旅も楽しくなるから

何も心配はいらないはず

God, Please remind me of serenity 🙏

I trust You have a wonderful design for my life already drawn up.