Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

最近夢が多い ナマケモノクラブを見習う

情報量おおいのかな

思ったより疲れてるのかな

前職の先輩にきれてる夢(・・;)

(その次の日はインドの職場の夢…)

 

ホントは6時前に起きたいけど

7時8時になってしまってる〜

しかしそこまで自分を責めてないのは良き。

 

あの人に返事しないと

あれ作らないと

あれ勉強しないと

などなど

一回置いといて

ゆるりといこうね


f:id:jfc_maligaya:20230226101736j:image

 

辻信一さんの

ナマケモノの教授のムダのてつがく

きになる

怠ける・休む・遊ぶ♪

树懒ちゃんshùlǎn