Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

プラネットフォークス…泣きまくる

7年ぶりのアジカンライブ!


f:id:jfc_maligaya:20221020180912j:image

ゴッチ成長したな…🤣
私も
ありがとう 


ブルトレ、君の街まで
無限グライダー
しみる…

 

10代も
インドもその後も
頑張って生きてきたよね…

 

ゆっくりでいい
現実とともに


f:id:jfc_maligaya:20221020181221j:image

コラボしてるのいい
あじこさんきれい…
とおるこえだな

 

MCもしみる

音楽の可能性
好きなこと国籍かかわらず
これ超いいよね!と響き合える瞬間がある可能性


音楽を愛する
その道のりでいがみあいたくない
心地よくないしね

 

組み合わせ 
昔は手中に収めたかった
いまはメンバーやスタッフとの

関係の中で自分の才能が活かされる

と感じられる


メンバーもゴッチと演奏するときにだけ

あらわれるチャーミングさがある
そんな気持ちで演奏する昔の曲も好き、新しい曲も好き。


f:id:jfc_maligaya:20221020181207j:image

彼といるときにあらわれる私  
私といるときにあらわれる彼の顔


仕事はどうなんかな〜
誰との仕事が自分の才能が生かされた?
Kさん。
今のチームの人も好きだ、とライブのとき浮かんだ、不思議 
白黒でもないしな。

 

ヨガの仲間
引き出し合いたいな


いまのマネージャーも考えてくれてる
緊張してしまうのはなぜだろうな?
ただ、息がしやすいところにいきたい
タイ古式みたいに任せてしまえばいいのかな…

 

息すって吐いてbe alright
友だちには、自然体といわれた
同じとこで働いてた のときはまぁそうだったか〜
とりあえず今度の面談呼吸しよう…


f:id:jfc_maligaya:20221020181157j:image

アジカン大好き!  
こんなに好きなバンドがあってしあわせ!