Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

手作りヨーグルトとハーブティの日記

そわそわしがちなときこそ、

人間を超えたものの意志とつながっていたい、とおもふ。

そんな日々の食べ物を作る実験記録。

 

ヨーグルト作ってみようとした。


f:id:jfc_maligaya:20200324221329j:image

んー

超サラサラな飲むヨーグルトみたいな仕上がり…

多分、室温に戻すといいつつ、

寒かったから、

ミルクの温度が低すぎたかな。

ま、腐らなくて良かったわ。

 

 

ハーブティ。


f:id:jfc_maligaya:20200324221504j:image

レモングラスとハイビスカス。

爽やか。

 

 

食べ物に感謝

し続けられますように。