Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

yeh jawaani hai deewani ♪♪♪... sharing is caring

yeh jawaani hai deewani

機内で見た♪♪♪

よく聞く好きな曲のやつや、今更ながら。

Ranbir Kapoorのダンスのキレが格好いい!

踊りたい。

結婚式も踊ったけどフォークロア風味やったのでちょとボリウッドゴリゴリがほしい気分になった。

 

Sharing is caring というセリフがあった。

साझा करना ही देखभाल है

saajha karana →Share
hee
dekhabhaal →care
hai
(Dekha→見る、という単語がケアの中に入ってるのが印象的。
でかばる、手を配る、みたいや)

さーじゃ、も、匙、みたい。
一口分ける、みたいだー