Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ヨガメモ  ドルフィン・プランク・ポーズ

ドルフィン・プランク・ポーズ

最近好きなポーズ。

 

yogajo.jp

 

ドルフィンポーズの続きでやるって書いてるけど、

ドルフィンポーズやったことない・・・ 今度教えてもらおうかな。

 

気をつけたいこと

・肘は肩の真下→脇をしめる

・頭の先から足の先まで引っ張られあう感じ

・お腹からあがること

 

てか30秒から1分ステイと書いてある・・・

そんなにできてないけど^^; まぁ、ぼちぼち慣れるでしょう。