Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

海の外かぁ もっと自由でいいのだ!!

お仕事関係の人が

ワーホリに

いくらしい!!!なんと~~~

若いな‥‥

ワーホリは行きたいとは思わないけど

やっぱ

もういっかい

海外

いきたし!!!

中国語がんばろう。

 

チームメンバーが

他の人からのふりがとうとつではないか?

と心配してくれていたらしい

いわれてみればそうかも・・・・

なれつつあった・・・・・・

もっとブレーキをかけるぞ。こっちから!!

 

 

メニューを見れば中身が分かる!?中華料理の魅力、とな

ふるーえんとさん

-------------------------

✅甘酸っぱい味付けが特徴の「上海料理

✅こってり塩味が特徴の「北京料理

しおがこってりとは…はて

宮廷の繊細さ

✅うす味が特徴の「広東料理

うすあじなの?

新鮮いいかおり

✅麻辣味が特徴の「四川料理

 

https://al7.biz/FRrOPi4 

 

 

知ることはたのしいのだー

何でも楽しめますように