Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

wish みた。ディズニー子どもの頃意外と?みてたな

Once apn a time のショートムービーから

ピーターパン

シンデレラ

めっちゃ見てたなー

飛ぶのすき

ティンク🥰

STARとティンク似てたかも?

 

 

美しい私の願い

素朴な願い

 

 

おそれ

王様

もとはすてきな願いを持ってたのにな?

勧善懲悪し過ぎな気も

フランス革命みたい

民衆が立ち上がる

 

こわされること

 

願うこと

動くこと

つよつよ

ふわふわ

 

ふわり、でもしたたかに

しんながく

 

 

へんなの

変なの大好き

動物から最初に魔法がかかった

 

スター

カービーみたい

 

ティンクみたい

空を飛べる

プラーナ

 

 

何でも叶うなら

他の人のための願いになるかも 

自分の保身を超えて

 

願いはわたしのもの

みんなのものかも

でも他人の物ではなさそうな。