Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

zero waste、良きバイブス

ゼロウェイストのおみせにて。


f:id:jfc_maligaya:20220128212609j:image

うま!
バナナ?
幸せな〜
すこし高いけど満たされる


無駄なこと嫌なことにエネルギー割かなくていいやん
シンプルに
Less is moreだわー


ほっこり。

チョコと、カルダモンやピンクペッパーも合うらしい

 

BGMはいつくしみふかき、の気分

 

自分の力…というか、良い流れがきてるとを信じてくれる人の存在や言葉にとても励まされる
だから圧迫的な問いや、これできないとだめだけど大丈夫?みたいな聞かれ方はとても嫌いなんやなー
そういう人のことはスルーだな
面接ならばその人が面接官として聞くべきことを役割上聞いてるだけってのもあるけど。

 

 

良きバイブスに触れて

すこしふわり、ありがとう。

シンプルやな。気になるとこに触れてみるのだ。