Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ミツバチさんはアリさんにならなくていいです

今月、

参与観察とは思いつつ

もりもり求職活動していて

そのエネルギー有るのはすごいとおもいつつ

時々もりかえす

虚無?違和感?

 

どのプラットフォーム

どこでも、らしくね〜

らしくってありふれた言葉になって

それに天邪鬼しちゃう自分もいるけど

 

"あなたが面白いって思ったものを、

あなたの感性、 肌感で出せば、ちゃんとそのまま伝わると思う"

 

そう言ってくれた同僚はまた

かれの持ち場へと帰るようだ

どこにいてもかれらしく周りの人を大切にしているよなぁ。

ほんとに尊敬。

 


f:id:jfc_maligaya:20211127171303j:image

最近のテーマはnon duality

出来事はただ、起こっているだけ。

あまみにいってみたい!!