Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

妊婦でも配偶者でもないけど妊婦検診に行っている話①(付き添う経緯編)

 

妊婦でも配偶者でもないけど妊婦検診に行っている話①(付き添う経緯編)

 

社会的妊娠&出産について、

媒体を変えてnoteに書いてみてます。

アーカイブ的にこちらからもリンク。

**********

生まれて初めて妊婦検診に行った。


しかし、私は妊婦ではない。
妊婦に付き添う夫でもない。

◆私の立ち位置は何なのか?

…続きはnoteにて💐

 

妊婦でも配偶者でもないけど妊婦検診に行っている話①(付き添う経緯編)|Alice|note