Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

Lu lu lu

最近であった、みつけた、つくったハッピー

 

コーヒーほしいなと思っていたらコーヒーいただいた💕

髪をバッサリ断捨離したら可愛いねぇと言われた(自分的にはちょっとかっこいい感じになった?気もして久々に黒を着てる)

チョコやナッツや水ようかんやクッキーをもらった

カレー屋さんでお腹いっぱいになった。サグマトン〜辛口そんなに辛くなかったから今度激辛にしよ。しかもラッシーサービスしてくれた。

ユーミンの守ってあげたい歌いながら散歩してたらレンゲが咲いてるのみつけた


f:id:jfc_maligaya:20200516074144j:image

木苺見つけた。小さいころも近くの森で食べてたわ

手作りのマーマレードケーキいただいた

納豆が安かった笑

おふろでじんわり汗をかいた

お風呂の間にアロマランプでイランイランたいておいたら、部屋に戻った瞬間南国!?な気分になった。おもてなしだいじや〜