Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ラダックday 5&6 パンゴン湖

パンゴン 信じられないほど

あおい。

なんだこれ!!と叫んでしまうくらい。

実は75%は中国の領土らしい。

 


f:id:jfc_maligaya:20170815010144j:image



f:id:jfc_maligaya:20170815010239j:image

3idiots 邦題 きっとうまくいく の ロケ地


f:id:jfc_maligaya:20170815010353j:image

 

泊まったテント。快適。地面と思いきやベッド。観光むけだな。


f:id:jfc_maligaya:20170815010412j:image

 

そーらーぱねる


f:id:jfc_maligaya:20170815010528j:image

 

チャナ ひよこ豆 のすぱいしーなとまとな。

作ってみたい。チャナが好き。

右はうぷま。


f:id:jfc_maligaya:20170815010549j:image

 

谷川俊太郎さんの 春に のきぶん


f:id:jfc_maligaya:20170815010651j:image