Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

違和感と、こんな感じかも、ちょっと気になる、を、大切に

違和感と、

こんな感じかも、

ちょっと気になる、を、大切に

 

日々の微細なアンテナに

ピンときたとき

少しずつGoしてみること

 

f:id:jfc_maligaya:20220630075004j:image

 

縛らないで

どんな自分でも愛すると決断する

自分を責めるクセは改めて緩んでいく途中

すくなくとも宇宙は味方

 

頭ではフィードバック大事、ありがたいと考えてるのに、感覚ではしんどくなるときある。

もらって心地よく嬉しかったフィードバックは一緒に編む感じで、自分の感覚を信頼してもらえた感じのものだ。

人は尊敬するけど、仕事の進め方や事業の性質とか謎の空気が嫌なのかなぁ…

あっち行ったりこっち行ったり

嫌いと言ったらダメ、と自分の中で勝手に禁止してるところあるなぁ、まぁそういうこともあるよね。

 

深呼吸🙏