Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

スープ ギフト メッセージのかける余白 旅するスープ 

スープ 

ギフト 

メッセージのかける余白 

旅するスープ 

食の旅…

ハッピーになるスープ

スープって何かと競合しないからいいかも

加わると、

ほっこりあったまる

キッチンカーもあるやん!

Soupy

かわいい!

修行したいぞ。

てか、天神にもあるやん!

岩田屋の中。

ピエトロ、やるなぁ。

パウチなら日持ちするし、

ドレッシングの智慧も活かされそうだし。

 

〇〇が好きな人のスープ

ごあいさつのスープ

リセットしたいときのスープ

ありがとうのスープ

ほっとするスープ

しあわせのスープ

おかえりなさいのスープ

行ってらっしゃいのスープ

ソウルの街を旅するスープ

サラダになるスープ

がんばれちゃうスープ

おつかれさまのスープ

いろんな形容詞と名詞とセリフと動詞と…組み合わせられる!

ふだんのスープにも名前つけちゃえ。

スープだけじゃなくて、カレーとか、お粥とかバリエーション多いものなら、というか、食べ物飲み物なんでもいけるかもね😆😆😆

 




f:id:jfc_maligaya:20210208222805j:image


f:id:jfc_maligaya:20210208222822j:image


f:id:jfc_maligaya:20210208222833j:image