Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

白老 アイヌに触れながらあそぶ

いろんな出会いがあって記録が追いつかぬ。

文字、記録に頼りすぎ、という話もしたのだけどね。

やっぱ書くの好きなんだろうね。

でも書くことだけに頼らないようにも…したいな。

 

ひとまず先に写真を。

写真展なら写真で語るから説明はいらぬ、説も。

記録写真はまた別やけど。

展示表現についても考えさせられた

 

 


f:id:jfc_maligaya:20201117083201j:image

 


f:id:jfc_maligaya:20201117083326j:image


f:id:jfc_maligaya:20201117083351j:image



f:id:jfc_maligaya:20201117083222j:image


f:id:jfc_maligaya:20201117083429j:image

イヤイライケレ〜💐💕🙏


ウポポイで買ったコーヒー。

f:id:jfc_maligaya:20201217073217j:plain