Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

登山靴 雪靴 雨靴 あったか靴

今回の旅は登山靴(オンリー)で👢

寒さからも守られるし、

雪道も山道もいけるし、

普通の道もいけるし、

(仕事にはちょいと重いかもやけど)

ふだんの雨の日にもいいかも。

もっとお供しよう💕

 

雪道!

みしみし、めりめり、ばりばり、

つるりっ どすん😂

深いとこザクザク踏み込みながら歩くの楽し
f:id:jfc_maligaya:20201114152906j:image

紋別岳入口


f:id:jfc_maligaya:20201114152920j:image

 

紋別岳遠景
f:id:jfc_maligaya:20201114152932j:image

天使の梯子


f:id:jfc_maligaya:20201114153019j:image

 

いえのつくりの知恵だな…

玄関の手前にもうひと空間。

この辺に団地あることがびっくりや。

なんの仕事やろ…千歳まで出るのかな。


f:id:jfc_maligaya:20201114153041j:image