Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

眠りが浅い

ここ数日夢を見てる

眠りが浅いのかな

ネパール大好きでソーシャルビジネスしてるみたいな女の人の夢だった。

 

ルームメイトのヨギーニに会社行きたくないぷちこぼし。

トンネル抜けるときわからないと辛いけど、

どういう方向性に進みたいのかみえるきっかけ、かぁ。

悩むのは悪くないのだよね

自分を大切にできますように

環境にまどわされずに

人の評価なんて気分で変わるものなんだものねぇ

あー半年ぐらいやすみたいっ

喉が痛い。

ホテルのタバコにやられたかなぁ。

Take care more moreのあいずかな。

喉のチャクラ、、言いたいこと言えてない?

Accept allow surrender