Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

久しぶりのインドで何を感じるのかな



 

良い旅をね。
失ったもの見つかっても、見つからなくても、きみはきみだからね。気楽にやっていってね

 

いいこというなぁ彼。

 

そうね。

気楽にね。

******""

7キロだった。yogaマットパソコンなしで。

 

まだ平常心?

何が起きても起きなくてもいいんだな

Prioritised yoga to see off him

Well done

Though he said I'm しょうがない…going too much my way??

 

8am metro film 

New journey new perspective 

Tai=sister??

 

Might wanna see temples near my house

 

Starving to deep conversations?

 

低い位置とかみちの写真

 

香港で九州のガイドブック見てしまう🤣

大濠の日本庭園いきたいね

呼子に風の見える丘公園

 

DJ のおじちゃんいなくなった…

Mumbaiだったかな

気になったときに話しかけないとな

これはこれでこういう流れかな

 

私は、感動できなくなってたらどうしようというおそれを持っています

 

People、the universe help me という安心を思い出す

People smile at me 

I smile at people 

 

ニキル。フレンドリーだ

水もらったりしててリクエスト言うし映画勧めてくれたり優しい

両替人に頼れば良いかも、くる前でも

 

機内食いやされる

チキンカレー、パニールとパンプキンシードとビーツとマメのサラダ、ダヒうま!ケーキもついてる

夜なのに…おなかぱんぱん…

 

クレジットにしたら引き出せたSMBC

SBI せいびんぐだとだせず

 

†*"""""""""

デリーの匂いや〜

パーンまじる

空港でただいまと思った

 

ドライバーさんakeleかー

表情淡々としてるタイプ

反応を気にしなくていいことを思い出させられる

日本円と両替たのまれた

500円と300inr...

Inr私もなき…

Konjoos (ケチ)と言われたのが部分的に聞こえた気がして妙に考えさせられてしまった

でも彼は私がだめならつぎのひとにたのむし

良心少し傷んだ?

相手が200持ってた、解決👍

罪悪感も喜ばせたい気持ちみたいなのでチョコ上げたけど喜んでなかった

とか、反応まじ、気にする必要ないね…

 

どこにいても私は私

何が変わって

何が変わってないんだろ?

 

楽しみやワクワクを思い出したい気持ちが強すぎる?

 


f:id:jfc_maligaya:20240119121237j:image

Foggy

 

 


f:id:jfc_maligaya:20240119121246j:image

空港のパーキング支払い

文字読めるかな

 


f:id:jfc_maligaya:20240119121325j:image