Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

旅。お金。どきどき。

旅行の予約、特に飛行機の予約するときドキドキする。

勢いでピーチのセールで沖縄行のフライトとっちゃった。

週末にはデリー行きもとりたいつもり…

どきどき。

まだ仕事の調整も彼への調整もこれからだけど。

うまくいくかな。

どきどき。

運がいいから。

解放しなきゃ。

みたいな謎の切迫感。

南米行予約したときも緊張していたような。

くはぁ。

ぐはぁ。

大丈夫。

 

久しぶりに株のポートフォリオとか見てみた。

はにゃぁ。

お金大丈夫かな

ちゃんと貯めていけるのかな

野菜が作れれば何とかなりそうな気もする(?)

保険の営業さんの話は勉強になった

他のニュートラルな人に意見を聞いてみたいな…

好きなことに使うお金は投資だ。

まぁ。旅に関しては、旅先で仕事創って旅費もらえるようになりたいけれども~

 

てか、本州って7月と8月しか泳げないの変だよ~><!!

どこでも沖縄みたいに秋まで泳げたらいいのに…

 

力みがとれますように。