Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

スパイスカレー事件勃発need boundary...実はもっとワガママに行けるのでは。

同居人とカレーを食べに行ったら、"こんなに美味しいもの久しぶりに食べた!!"といたく感動していて、良かったねえ〜も思うとともに私もカレーは一応得意なんだけど…てか毎日ごはん作ってんだけど…と思って妙にイライラして帰り道泣いてしまった。他所様のカレーに嫉妬するとか我ながらヤバい😱

後で話してて外で食べるカレーの80-90%はきみのかれーのほうがおいしいよといわれたけど。Hoon

一人の時間がたりてないかも

なんか忙し過ぎるような。

一人で旅に出たいけど今月既に予定あるしな…

同居人も旅行を考えてくれてるけどなんか全然そっちの方面にお金かけて行きたいと思えないし。orzorz

 

いっそそれぞれソロTripしてもいいのでは。

サーフィンにいきたいぞわたしは。

ということで、ついていかないことにした!!

 

マイペースだけどいつの間にか気を遣ってしまっている時もあるんだろうな…

自分が疲れてるからだと思ってたけど

それだけじゃなくて小さい不満があったのかも。

もっとシングル寄りにふるまってもいいや。!!

と思ったら肩の力ぬけてきた。

 

転職したがっている相方。

一緒に話し合わなきゃ思うけど

干渉しすぎるのも違うし

かと言って相手の選択が私の生活にも影響するし。

はにゃーん。

God, grant me the power to trust His higher power...