Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

क.ल.で、リフレ

クアラルンプールでリフレ

30分で55リンギット

 

タイ人のひと。

10ねん

コミッション

道具はホテル持ち

 

小指の下と親指の下の肩がきいてた

棒使って爪の際もしてた

膝裏リンパへの刺激に時間かけててよかった

 

意外と中華街の中にない

 

インド系のサロン行ったらマッサージは中国系のほうがうまいよと言われた。親切…なのか

 

エスニックな柄の布をかけてくれるの楽し

 

 

かんたんメモでした。

 

クアラルンプール、インドのときの旅と日常を思いだす、やわらかなワクワク感。