Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

love live

生のバンドきくの2年ぶりくらいかも。

家から15分くらいの、

Jazz Barのようなところ。

毎晩演奏があるらしい。
f:id:jfc_maligaya:20170302024748j:image

仕事が早く終わって(終わったのかわからんが。。)

9時半くらいに到着。

10時過ぎるとどんどん混んでくる。

ヨーロッパぽい人たちも10人弱。

1階に3人用くらいの可愛らしいサイズの丸テーブルが10席ほど。

2階はカウンターみたい。喫煙席。

 

先週末たまたま私に道を尋ねてきたインド人の院生がギターをやってるとかで。

一緒にいくことになり。

その日はこの場所があいてなかったので、

今日、流れでゆくことに。

その子は学部で英文学やって、社会学に行って、いまは心理学らしい。

お兄ちゃんがゲイでアメリカでクイアスタディーズやってるらしい。

セクシュアリティは流動的だって話をひさびさにした。

その子自身のテーマはbeからbecoming 、

つまるところcreativityとのこと、、

ニーチェとかと近いらしい。

抽象度高すぎてちょっと、分かりきってない。

 

いい音があれば、黙っててもたのしい。

途中から即興ぽかった。(その子いわく

5人おるのにすごいなー!

スペアザちっくで、好みだった。


f:id:jfc_maligaya:20170302025443j:image

ベースが胸や腹に響くのを感じるのが好き。

キーボードもかっこよかったー

気持ちが上がって楽しくなってなんだかすっきりだ。

 

また行きたいなー

ひとりでも。笑