Living Diversity

いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

いつもと違う鍋にしたかったら白味噌クリームチーズ

時にはごはんのことなど。

大学生のころに友だちにおしえてもらった

白味噌クリームチーズ鍋。

めっっちゃおいしいです

水1リットル

だしかコンソメ大1

白味噌200g

クリームチーズ200g

というのが基本ですが、

白味噌とクリームチーズをだいたい同量で、

だしに溶かしていってお好みで調整でいいです。

今回はこんぶからだしとりました:)


f:id:jfc_maligaya:20150111214919j:plain

はくさい、きのこ、おにく、ほうれんそう、などなど

しめはリゾット!

f:id:jfc_maligaya:20150111214940j:plain


おためしあれ。