Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

瞑想という温泉

サラスワティーマントラで、30分瞑想

色々考えもうかぶけど

マントラあるといいなぁ

 

なんか

温泉のような ふわ~とした感覚♨

脳のマッサージ🧠


f:id:jfc_maligaya:20240130213504j:image

やさいを細かくしたスープがインドで美味かったので

細かく切ってみる

さつまいも、じゃが、とまと、たまご

これは昨日の。 

今日は白菜、あかにんじん、とりにく

 

ふふ💚

 

編集ずっとしてたら執筆のおしごときた

ゆるくたのしく筆がすすみますよう。

たくさんのひとに読んでほしい

願わくば❤️たくさん欲しいという承認欲求?🤣

noteに載るのです…

友達に送ろう〜🌺