Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

愛するとは…?視覚的コミュニケーション取ってみる  lets utilise verbal communication

 

うっかりちゃっかり?

仲直り

私が深刻に考えすぎるところとか

教えてくれるのはありがたい

今月はしし座

成熟の月らしい

ひととして成熟するための機会を

彼はくれている気もする

でも外に出る機会も増やさないとなーー

 

耳と声では覚えてなかったり

伝えたつもりで誤解や伝わらなさ

小さいうちに潰せばいいのに増大

それを対処すべくスケッチブックに書いてみることになった

視覚化されていいかも?

 

一緒に住む難しさ

土地のあわなさ

はにゃーん

リモートなのにリモート活かせてないのは

居住と移動にそこそこ時間かかるからねえ

はにゃーん

おかねー!

野菜の自給率上げたい。

 

Gpt が仕事してくれるなら

もっとフィジカルなことが

すきなことが(役に立つ、より)

大切になりそうな…

 

可愛い葉牡丹
f:id:jfc_maligaya:20240112130331j:image

ほうれん草の花


f:id:jfc_maligaya:20240112130343j:image

 

フロムの本しみる。

いまよんだほうがしみそうや。

 

https://1234567.hatenablog.jp/entry/2019/12/08/214102