Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

手作りキャンドルたてのつくり方 リサーチメモ

キャンドルたてを作ってみたくて。

細いろうそくがあるのでそれ用に。

 

リサーチメモ。

調べるのも多言語化してみよーう。

 

・大根とは…><!!

・タイヤパンク装置…釘が刺さったものを拾ってくるというのはありかも笑

・まぁシンプルに少しろうを溶かして下にくっつけるのでもいいのかも。

 

◆ねんどかわいい!ちょうどいいサイズのはめ込むものがあるとよさげ。

DIY Ombre Taper Candle Holders - A Kailo Chic Life

 

◆ペットボトルの先をつかうとな~かしこい。

DIY Crafts - Making a Candle Holder in 1 Minute - YouTube

 

◆モロッコ風、凝ってる~ 

DIY: ビンテージなキャンドルホルダーの作り方 | Interior Design Box 海外の使えるインテリア術

 

ゆっくり試してみよう。

 

lovetalk-info.com