Living Diversity

インド仕事・生活・旅の記録、メンタルヘルスに関する話題など。いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。

ラダック day 1 走れない時は歩くか休むしかない

自分は大丈夫と思っていたけど(その思想がもうおばかである)

ちゃっかり高山病になった!

貧血みたいになり、立てなくなって座り込んだ。


ショール屋の兄ちゃんが、中入って休みな、と言ってくれた。
3時間くらい寝てた。。…(´・ω・`)

 

PCの強制終了みたいだな。
身体のサインの大事さにまた気づかされるのであった。
旅行でさえ、がんばって色々見ようとしちゃって。無理は禁物である。。
ゆっくり歩かないとだめだよーって。
休むのって時々とてもむずかしい。

 

倒れるときって誰か助けてくれるのだな。
やさしいな。
ありがたかった。
ビスケットとハーブティまで。
私はかれに何もしてあげたことなかったのに。
Pay forward かな。


ひとりのようだ、とさまようこともあるが、
本当はとても支えられている。
ありがとうね。

と思いつつこの日はまだゆううつに浸っていたような。

 

街並みの背景の空がすがすがしい。


f:id:jfc_maligaya:20170814222447j:image

 

復活して、スープモモ(sue goyaja )食べて、寝た。野菜が美味しい。

 


f:id:jfc_maligaya:20170814222123j:image

 

 チベタンマーケット。

ポットかわいい。バングルも。


f:id:jfc_maligaya:20170814222343j:image


f:id:jfc_maligaya:20170814222539j:image


f:id:jfc_maligaya:20170814222603j:image

シンギングボウルをついに購入。

今までしっくりくるのなかったのだが、

ぴぴぴ。