Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ラダック day 1 走れない時は歩くか休むしかない

自分は大丈夫と思っていたけど(その思想がもうおばかである)

ちゃっかり高山病になった!

貧血みたいになり、立てなくなって座り込んだ。


ショール屋の兄ちゃんが、中入って休みな、と言ってくれた。
3時間くらい寝てた。。…(´・ω・`)

 

PCの強制終了みたいだな。
身体のサインの大事さにまた気づかされるのであった。
旅行でさえ、がんばって色々見ようとしちゃって。無理は禁物である。。
ゆっくり歩かないとだめだよーって。
休むのって時々とてもむずかしい。

 

倒れるときって誰か助けてくれるのだな。
やさしいな。
ありがたかった。
ビスケットとハーブティまで。
私はかれに何もしてあげたことなかったのに。
Pay forward かな。


ひとりのようだ、とさまようこともあるが、
本当はとても支えられている。
ありがとうね。

と思いつつこの日はまだゆううつに浸っていたような。

 

街並みの背景の空がすがすがしい。


f:id:jfc_maligaya:20170814222447j:image

 

復活して、スープモモ(sue goyaja )食べて、寝た。野菜が美味しい。

 


f:id:jfc_maligaya:20170814222123j:image

 

 チベタンマーケット。

ポットかわいい。バングルも。


f:id:jfc_maligaya:20170814222343j:image


f:id:jfc_maligaya:20170814222539j:image


f:id:jfc_maligaya:20170814222603j:image

シンギングボウルをついに購入。

今までしっくりくるのなかったのだが、

ぴぴぴ。