読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Living Diversity

いろんな文化ごちゃまぜのところが好きです。 ケアする人のケア&当事者研究、アロマ、タッチング、 多様性がいかされる場  ひとがどうやって元気を回復していくか? が関心ごとです からだほぐし、出張したり介護施設でお手伝いしたりしておりました。 *ダグダガイ(フィリピン式・竹の棒をつかった足のマッサージ)  いらないものそぎ落とされる感が強くておすすめです。 tomatonoheta89(@)gmail.com

arrived

おかげさまで無事に着きましたー:)
飛行機から見た夜のマニラは銀河のようでした。


なんか、人とか、媒体とか
フィルターを通じて感じ取るインターンの様子って
かなり情報量がけずられている、という感じがする

気温、湿度、におい、声、音、たべものとかもふくめて
そういうコンテクストぜんぶをひっくるめて
ここで研修しているという感覚があるというか。

ファーストフードの店に無線LANがあるのですが、
よわよわしい私のPCさんは30秒でバッテリーがきれるので、
ファーストフード行ってもコンセントないからネットできない状態になっております。
いまはオフィスから。
プチ引越しをしてネットのあるアコモにいくっぽいので、
そうなったらまたいろいろかければとおもいます。

とりいそぎ生存報告でした